SSブログ

昨日温泉に行って来ました!

先日、静養をかねて、というか、単純にお風呂に入りたかったので、温泉に行って来ました!

温泉好きなんですよねー。

そして、この時期、結構寒くなってきたので、露天風呂がある温泉がいいですよねー。

あんまり料金が高くないところで。

そして、結構頻繁に行きたいので、できれば家から近いところで。

そんなわけで、千葉や埼玉の方で色々探して行っております。

しかし、温泉に行くのであれば、やっぱり源泉掛け流しがいいですよね~。

源泉掛け流しの温泉は、入った後、やっぱり違いがあると思うんですよね~。

なんだかかなりほぐされたような感じ。

身体もいつまでもぽかぽかですしね。

そんなわけで、また今週も新しいところを探しつつ、温泉巡りをしたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。