SSブログ

今日は暖かいですね~。

今日は暖かいですねー。

昨日は大雨で風もかなり強かったんですが、今日は一転していい天気!

そして、かなり暖かい。

ので、こんな日には、ゆったり昼寝とかしたいですね~。

ですが、残念ながら、私は仕事なんです…。

まー、自営業ってそんなもんですよね~。

しかし、最近は歳のせいか、お昼ご飯を食べた後は、急激に眠くなってしまうので、お昼ご飯の後をどう過ごすかが重要になってきておりますw。

ガムをかんだり、コーヒーを飲んだり、お茶を飲んだり、色々試してみるんですが、最近分かったことは、お茶がなかなかいいと言うこと。

コーヒーが良さそうな気がしていたんですが、糖分をダイレクトに取るためか、なんだか逆に眠くなるんですよね~。

カフェインの効果がまるで無し!

お茶の方が個人的には良さそうなので、最近は、お茶をよく飲んでいます。

お年寄りみたいですが、これでも、30代です!

しかし、できることであれば、スペインみたいに、お昼寝タイムを設けて昼寝したいですよね~。



++++++++++

こんかつ

こんかつ(婚活)をお考えの方!こんかつののスタートには、オーネットの「結婚チャンステスト」がオススメですよ!「結婚チャンステスト」は、楽天グループのオーネットが行っている、オンライン結婚診断のこと。診断は、無料です!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。