SSブログ

風邪から回復!

やっとしゃきっと回復しました。

風邪から。

とはいっても、今回の風邪は、熱が出るわけでもなく、喉が痛いというのが主な症状だったんで、熱がないだけ比較的穏やかに過ごすことが出来ました。

なので、のど飴があれば、なんとかなるという事態でした。

熱があるとかなりだるーい感じになりますが、そうじゃないと結構普通に過ごせるもんですね!

とはいっても、喉が痛いと、食べるものがイマイチになってしまうので、やっと回復して良かった良かった。

しかし、最近は風邪をひいてる人が多いので、気をつけたいところですね。

季節の変わり目は、みんな風邪ひいちゃいますよね~。

体力を付けて、風邪をひかない身体作りも必要だな~、と思いました。

タグ:風邪 回復
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。