SSブログ

マクドナルドにて。

今日は、この日記をとあるところのマクドナルドで書いています。

ちょっと前まで、WiMAXを定額で契約していたんですが、実際あんまり使う機会もなかったんで、最低金額だけの契約にしました。

となると、普通にガシガシ使ってしまうと、高額な金額を請求されてしまうので、マクドナルドやルノアールなどで、ゆったりと使う機会が増えてきました。

マクドナルドだと飲み物一杯100円ですし、電源も使えるところもあります。
ルノアールだと、ずーっといても平気ですし、注文した飲み物を飲んだ後は、緑茶をもらうことができます。

という多くのメリットがあるので、この2つのお店を使うことが多くなりました~。

このメリットがなければ、ほとんど行かないのですが(笑)

そんなわけで、この日記をマクドナルドで書くことができたし、飲み物も飲み終わったので、そろそろ移動したいと思います~。

それでは、また!!

今日はサッカー日本代表の試合です!

今日はサッカー日本代表の試合がある日ですね!

キリンカップなので、まぁ、本番の前哨戦ではあるんですが、色々戦術を試す意味で、重要な試合絵であることには間違いないでしょう。

ということで、本当は、早めに仕事を終わらせてサッカー観戦したいところなんですが…。

…なかなかそううまくはいきませんよねー。

でも、後半少しだけなら見ることができるかもしれないので、ちょっと楽しみです!

今日は、長友も出場するでしょうから、いいプレーを期待したいですね~。

明日はサッカー日本代表の試合です!

私はサッカーが大好きなので、明日のサッカー日本代表の試合を今から楽しみにしております!

とはいっても、キリンカップなので、どちらかというとワールドカップ予選の方がより気になるのですが、キリンカップも本番直前という意味では重要ですからね~。

こういう試合でも、お酒を飲みなが観戦するというのもいいですよねー。

私も行ったことがあるんですが、結構盛り上がりますよー!

職場の近くにそういうところがあるといいんですが。

まぁ、明日のキリンカップはまだ仕事をしている可能性があるので、生放送でのテレビ観戦も難しいのですが、ワールドカップ予選の本番であるタジキスタン戦は、是非とも生放送で応援したいですね!!

今日は雨ですねー…。

今日は雨ですねー。

段々と寒くなってきてますしねー。

こういうときは温泉とかいいですよね。

というか、先日温泉に行って来ました!

関東圏にもいろんな温泉があり、源泉掛け流しのようなところもあるので、やっぱり温泉に行くとしたら、源泉掛け流しのところにいきたいですね~。

雨の中露天風呂、というのも、なかなかかと。

そして、そのあとゆったりしながらお酒飲んだり食事したりするというのが理想的ですね!

しかし、車で行くとお酒飲めないし、電車で行くと帰りがめんどくさいし…。

この辺が温泉に行くときの悩みどころですね~。

今日はドライブ!

今日は日曜日で仕事がお休みだったので、ドライブをしてみました~。

車はあんまり詳しくないのですが、ドライブは好きなんですよねー。

できることであれば、前みたいに休みの日は高速が安くなってると嬉しいんですけどね。

今の経済状況だとちょっと難しそうですね…。

しかし、ホント景気悪いんですけど、どうにかならないですかねー。

こんな中、増税の話もありますし、よりお金使いづらくなっちゃいますよね…。

むむむー…。


********************

結婚診断.jp

結婚診断は、楽天グループのオーネットで!結婚チャンステストという無料診断テストは、20項目の簡単なテスト。お相手に希望する条件を入力するだけで、診断結果を案内してくれます。会員登録する必要はないので、気軽に、安心して結婚診断を受けることができます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラーメンを食べに行く。

今日は、ラーメンを食べに行く予定。

新宿歌舞伎町にあるラーメン屋さんで、よく行っているお店です。

今日は土曜日なので、新宿歌舞伎町はかなり盛り上がっているとは思いますが、あまりそっち方面には関わらず、淡々とラーメンを食べに行きたいところです。

しかし、昔の歌舞伎町に比べると、今ではかなり浄化が進んでいるので、新宿歌舞伎町も比較的キレイになりましたねー、いろんな意味で。

コマ劇の跡地がどんな感じに再開発されるのかが見物ですね!

今日のご飯は天下一品

ラーメン好きなので、お昼ご飯はラーメン屋に行くことが多いのですが、本日は、かなり頻繁に行くことになっている、天下一品に行って参りました。

大学生時代からよく通っていたもので、今でもその流れは継続しております。

あのコッテリとした味は、他では味わえないので、ついつい行ってしまいますね~。

あっさりは食べたことないんですが、こちらはどうなんでしょ!?

ちなみに、いつも、唐揚げ定食なので、結構お腹いっぱいになり、その後の仕事に支障を来すことほぼ間違いないことになっております…。

火曜日~。

夜中に楽天で借りた映画DVDを観ていると、必然的に寝不足になるので、今日も眠い、という状況に。

ガムをかんで何とか頑張ろうとするのですが、それ以上に脳がスッキリしない、という展開。

さて、どうしようか!?

と、いうことで、ひとまずお昼ご飯を食べて、なんとかしようと思うわけです。

咀嚼回数を増やせば、脳内活性化するかな~。

食後はコーヒーですね!
タグ:楽天 DVD

今日は、珍しく上着を。

今日は、結構涼しい、というか、むしろ多少寒いくらいなので、ついに、スーツの上着を着ることに。

今までは、スーツ無しで出勤していましたが、さすがに朝と夜は意外と寒かったりするので、今日から上着生活です。

とは言っても、スーツ自体は夏物なんですが(笑)

しかし、こういう時期は風邪を引きやすいので、皆さん気をつけましょう!

私も、若干疲労が…。

今日は寒いからラーメン食べに行こうかな~。
タグ:スーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は日曜日~。

なんですが、日曜日も仕事をしております!

自営業はそんなもんですよねー。

ちなみに、昨日は、自営業をやってる友人2人と、久しぶりにあっていろんなビジネスの話をしてきました。

少しお酒飲みながらの方が、ざっくばらんに話ができるので、案外話がスムーズにできますし、なんとなーく面白そうな業務も思い浮かんできました。

全然違う業界なんですが、だからこそ新しいアイデアも生まれるわけですね!

同じ業界だとちょっと競合しちゃうところもあるんでしょうが、違う業界だと目一杯協力することができますしね!

タグ:自営業

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。