SSブログ

明日はサッカー日本代表の試合です!

私はサッカーが大好きなので、明日のサッカー日本代表の試合を今から楽しみにしております!

とはいっても、キリンカップなので、どちらかというとワールドカップ予選の方がより気になるのですが、キリンカップも本番直前という意味では重要ですからね~。

こういう試合でも、お酒を飲みなが観戦するというのもいいですよねー。

私も行ったことがあるんですが、結構盛り上がりますよー!

職場の近くにそういうところがあるといいんですが。

まぁ、明日のキリンカップはまだ仕事をしている可能性があるので、生放送でのテレビ観戦も難しいのですが、ワールドカップ予選の本番であるタジキスタン戦は、是非とも生放送で応援したいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。