SSブログ

久しぶりの更新です!

久しぶりすぎの更新です。

というのは、前回の日記は、昨年だったので…。

年末年始はちょっとバタバタしていて…、というのは、方便で、なんとなくやる気もなくぼーっとしていた、というところ事実です。

ブログって、始めるときはいいんですけど、ちょっとするとだれちゃいますね~。

他のことに浮気しちゃうというか…。

少し忙しくなると、こうなるんですね~。

噂には聞いていたんですが、私も同様でした(笑)

なんですが、せっかく作ったものなので、やはり再開することにしました。

最近は、ドコモのXiスマホを購入して、どこでもネットがつながる環境を整えたので、ブログも書きやすくなったというのは大きな要因です。

しかし、Xiスマホは便利ですね~。

ということで、今度その話をしてみたいと思います!

今からお昼ご飯なので、また~。

タグ:ドコモ Xi
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。